中古車輸出のエスビーティーを知ろう!急成長の会社をCHECK

business man using computer
a man using laptop

日本人向けサービス

「エスビーティーといえば海外向けのビジネスを行う会社」と、別の記事を読んでこのようなイメージを持った人も多いのではないでしょうか。
確かにエスビーティーが主力をそそぐビジネスは中古車輸出業であり、それは海外を相手にした仕事です。しかしエスビーティーはそれだけを行っている会社ではありません。国内向けの、日本人向けのサービスを提供するというビジネスも行っています。その代表的なものを2つ、紹介しましょう。

たとえば、自動車売却を考えている人のためのサービスがあります。
乗らなくなった自動車、あるいは新製品を購入しようと思ったときにいらなくなってしまう自動車は、しかるべきルートを使って売却するということになるでしょう。
古い自動車を中古車として引き取ってくれる買取業者があり、そのような業者を利用すれば自動車を引き取ってもらい、しかもお金になります。
エスビーティーは、今まさに自動車を売ろうかと考えている人のために、一括査定サービスを提供しています。一括査定とは、いくつかの買取業者にまとめて車の査定依頼を出すことができるというサービスです。1社1社別に査定を出していたのでは時間が掛かりますが、エスビーティーの提供するサービスを使えば、カンタンにいちばん高く買い取ってくれる業者を見つけられるのです。

また、エスビーティーでは飛行機免許を取りたい人のための総合サポートを行っています。海外で免許を取るための勉強をしたり試験を受けたりしたいという人のために、手続きの代行やホームステイ先の紹介をしてくれたりするサービスです。こちらも、要チェックです。